おやつ

2009年01月18日

おやつ

img20090118.jpg
珍しく子供たちが揃っているので久々にみかんゼリーを作りました。

砂糖は入れずにさっぱりと。


あま~い×2お汁粉も作ったけど食べちゃいました
ちょっと甘すぎて胃がもたれそう(-.-;)
私って極端だねぇ

at 19:01|PermalinkComments(8)

2008年11月04日

ぷりんかい!!

img20081104.jpg

大分県湯布院のお土産をいただきました
ドラちゃんの中にプリンが挟まってました。。。
う~ん味は微妙かも・・・
本当にプリンが入っているから驚き
断面図をお見せできないのが残念。。。。。

at 18:10|PermalinkComments(3)

2008年10月17日

柿ジュース

img20081017.jpg
高島屋へ

買い物が済んでホッと一息。

地下二階、果山に珍しい~柿ジュースがあるぅ
420円安い!
早速飲んだ
う~ん柿だぁ おいすぅ~い

at 21:05|PermalinkComments(4)

2008年06月03日

雨だから…

img20080603.jpg
折角の休みなのに朝から雨、ちょっと寒い、これじゃどこへも遊びにいけないよぉ ってことで久しぶりにババロアとスィートポテトを作りました。
不格好だけどおいすぅ~いにっこり


at 13:03|PermalinkComments(5)

2008年03月26日

おやつ

img20080326.jpg
鯵の骨 カラッとあげて頂きます。

at 17:40|PermalinkComments(2)