ショッピング

2007年04月19日

お買いもの

朝10時開店と同時に店内へ
ランドマーク、高島屋とショッピングのハシゴしてきました。
mihama.jpg

バックバンドの欲しかったんだぁ~ 
taburotto.jpg

ちょっとスカート丈が短かったかも・・・。
tatami.jpg

たっぷりサイズで今年の夏はバッチリ
ra-menn.jpg

ランチは玉泉亭の醤油ラーメンラーメン 480円 安くておいしい。
 昔から一人の時はいつも玉泉亭。

一人のショッピングも自由気ままでたまにはいいねにっこり

at 17:53|PermalinkComments(5)

2007年03月16日

ランチ

ba-gu.jpg
イタリア風ハンバーグ
sarada.jpg
かぶの赤ワイン煮とめんたいことジャガイモの混ぜもの
プレゼントプレゼントを買いに高島屋へ
ジョイナス地下1Fで見慣れぬレストランだったので早速入ってランチをしたけどう~んイマイチ汗
もう二度と入らないと思う。
味はまあまあなんだけどちょっと接客が・・・。
ke-ki.jpg

お土産は{GRAMERCY}NEWYORKのロールケーキ
これはおいすぅ~~い  
ロールケーキの中は苺ちゃんがたっぷり
みなさんいつも並んで買っていますからね

at 18:29|PermalinkComments(2)

2007年02月10日

お買物

desu.jpg
娘の誕生日のプレゼントプレゼントを買いに娘と二人で横浜へお出かけ電車
デパートではバレンタインが近いからチョコレートがいっぱい
私もGODIVAのチョコをゲットプレゼント

娘は欲しいものがいっぱいで何にするか嬉しい悩み。
ちょっと予算オーバーだったけど本人の気に入ったプレゼントものを購入できて良かったにっこり
でもお誕生会まで私がお預かりよ
今日は私のものは買わなかった汗
ちょっと不満だけど今日の主役は次女だから仕方ないね。

資生堂パーラーでひと休みケーキ
さぁ~私は何を食べたでしょうか?

本当は全部食べたかったんだけど・・・



at 19:50|PermalinkComments(4)

2006年11月25日

お歳暮

疲れたぁ~困った
高島屋は人がいっぱいでもう大変汗
差し上げる物をしっかり決めていたはずなのにやっぱり悩んじゃう
あれがいいプレゼント、これがいいプレゼントって、でもそれが楽しかったりして笑顔

ついでに家にもFAUCHONのマロンジャムを購入。
冬限定。限定の文字に弱いんだな~
明日の朝がちょっと楽しみだわん食パン

夕飯はお寿司を買ってきちゃいましたあかんべー
だって疲れたしもう8時 とっても作る気にはなれない。
あれ~8時?げっ!私何時間買物してたんだ?
そういえば途中で足が痛くなって(やはり私にはヒールの靴は無理かも?)、ミハマの靴(ヒールなし)買っちゃたんだ  

さぁお寿司たべよっとラブ


at 20:07|PermalinkComments(2)

2006年09月09日

お買い物

neginiku.jpg
hamu.jpg
娘と二人久々にお買い物音符
今日のランチはクインズスクエアーのdaidaiyaです。
鶏肉とねぎ間焼き、ハムカツ。
daidaiyaではおひつにご飯が人数分入っていて海苔、味噌汁、漬物付き。
家の気分で美味しい物が食べられる。
家庭で料理できそうなものばかりなのにそこはプロキラキラ
一味違う。
koori.jpg

おやつは林屋茶園の宇治抹茶あずき連乳カキ氷。
めっちゃ大きくてちょっと恥ずかしかった汗
でもすごーくおいしいにっこり

娘と二人バッチリ買い物服カバンもできましたぁにっこり

at 19:57|PermalinkComments(4)