ショッピング

2008年11月29日

のんびりと。。。

img20081129.jpg
久しぶりにMM横浜コスモクロックに乗っちゃいました汗
やっぱり世界最大級?観覧車は怖いかも・・・
でもお天気が太陽だったから景色がよかった!って余裕はあまりなかったけどね。。。

img20081129_1.jpg
観覧車に乗ってから橙家でランチ



な・なんとびっくり欲しかったコートアナトリエで購入しちゃいました
めちゃめちゃうれすぅ~いにっこり
写真を載せたかったけれど上手に写らなかったのよねぇ残念汗

インターショシュールブーツも買っちゃったぁ
ハーフブーツは持ってたけれど長いのはなかったから欲しかったんだぁ

あぁ~~~悲しい買ったのはいいけれどまた一生懸命働かなくちゃなぁ~




at 20:29|PermalinkComments(6)

2008年08月13日

たのしい一日

img20080813.jpg
友人と2人で10時開店と同時に高島屋へ入りほぼ1日高島屋で過ごしてしまった(∋_∈)

夏休みだけど平日の午前中は空いていてゆっくり買い物ができるからいいね

2人であれこれ悩みながらの買い物は楽しかったぁ

ランチしながらたくさんおしゃべりして癒やされた1日でした。

at 21:13|PermalinkComments(0)

2007年05月21日

娘と一緒

上の娘が休みだったし二人して用事もあったので横浜まで行ってきました。
chazuke.jpg

「母の日のプレゼントがまだだったからお昼ご馳走するわ」と娘。
「たまにはさっぱりとお茶漬けがいいね」ってことで私は鯛茶漬け
娘は鰹のたたき茶漬け
塩味、京味、味噌味、とんこつ、ほうじ茶、煎茶・・・といろいろあったけどやっぱり塩でしょ
おいしかったぁ~  ごちそうさまでしたにっこり
burausu.jpg

主人のお母さんにこの間、「ブラウスでも買ったらリボン」と商品券をもらたので早速高島屋で買っちゃいました服
前から欲しかったからめっちゃ嬉しいで~す。おかあさんありがとうにっこり



帰りのバスの中。久しぶりにバスに乗ってビックリびっくり
一番若いのは娘。次はなんと私じゃーん電球
私と娘以外はみんなお年寄り ちょっとビックリだよねぇ
昼間若い人は働いているし学生は学校だもの
考えてみれば当たり前なんだけどね


at 17:29|PermalinkComments(5)

2007年05月18日

便利カード・・?

711.jpg

通勤途中に寄るセブンイレブンはもう何年も通っているのでご主人とは顔見知り。
子供達がバイトをしていたこともあってよーく知っている。
そんなご主人から進められたらナナコカードを作らないわけにはいかない
「千円からできるよ。いくらにする?」
「んじゃ千円」ってことも言えないので3000円チャージしてもらった。
これでお金が無くてもセブンイレブンでは買物ができるらしい
すごい世の中になったもんだ
買物・電車・バス・・・みんなカードだわ



at 22:36|PermalinkComments(6)

2007年05月05日

連休(2)

fuku.jpg

         今日のお買物 スカート・カーディガン
娘達とお買物プレゼント 色が白だからちょっとわかりにくいかな・・・
annmitu.jpg
 立田野のくずもち黄粉あんみつ 黒蜜をかけてあま~くておいすぅぃ~ハート
 
連休もあっという間に終わってしまう汗 
楽しいことってすぐに終わっちゃうんだよね~

at 19:32|PermalinkComments(4)