落語

2007年01月28日

おもしろかったぁ~

パルコ劇場で志の輔さんの落語聴いてきましたにっこり
パルコではもう12年も続いています。
夕べは落語と狂言を織り交ぜて楽しませてくれました。
志の輔さんも一ヶ月もやっているのでさすがにお疲れのご様子。
今日が千秋楽。
お疲れ様でした。

にぎわい座のチケットも取りにくく、志の輔さんの落語を聴くのも大変になってきました汗
チケット取るのに朝早くから並ばなきゃならいわけでちょっとキツイ
すごい人気だねぇ~
うまい!おもしろい!だもの人気があるわけだ
今度はいつ行けるかな・・・?


久々に渋谷へ行ったけどやっぱり凄い人、人、人・・・・・
あんなにたくさんどこからくるんだろう?
だけどたまには都会の刺激をいっぱい受けるのも悪くないね

at 13:51|PermalinkComments(2)

2006年08月02日

独演会

志の輔さん、夕べは久々に関内ホールでの独演会。
やっぱり最高キラキラ
話しが面白く、引きこまれていく。
世の中の動きをとても分かりやすく面白く話す
勉強してるんだろうなぁ~って思う。
新作、古典と十分楽しめたにっこり

林家二楽さんの紙きりを始めてみたけどこれがすごいびっくり
体を揺らせながらお客さんのリクエストに答えて切っていく
花火、阪神タイガース、桃太郎、夏の思い出・・・

日本の良さを改めて感じたひとときでした。


at 09:49|PermalinkComments(4)

2006年03月04日

落語会

今日は久しぶりに寄席へいってきます
志の輔さんのチケットはどうがんばっても取れないので
今日は花緑さん。
行ってきま~すにっこり


at 12:49|PermalinkComments(0)