相撲観戦

2007年05月25日

相撲観戦

ぎぁー!
座布団投げたぁ
やった!

at 18:00|PermalinkComments(0)

相撲観戦

img20070525.jpg
国技館に来ています。朝青龍が負けて座布団投げた~い!

at 16:27|PermalinkComments(4)

2007年04月15日

春の巡業

sumou.jpg

今年もお相撲さんがやってきました。
そういえば昨日若いお相撲さんがコインランドリーで洗濯をしてたキラキラ
ちょっと面白い風景だったような・・・。



at 18:38|PermalinkComments(2)

2007年03月12日

好きな・・・

久々にべジータ様をTVで見た
本当にいい年してなんだけどべジータ様が好きハートだわ~ん
あの強気が最高ラブ
スーパーサイヤ人4なんてめっちゃめっちゃカッコいいんだからキラキラ
この年齢で何回DBをみているか?!
子供達には呆れられているけどね
明日も見ようっと音符


お相撲国旗もおもしろいにっこり
朝青龍が2連敗。
私も座布団投げたいな~

トッチーはかどばんだけど2連勝キラキラ
がんばれ音量トッチーびっくり


at 20:18|PermalinkComments(4)

2007年01月13日

国技館へ

sumou.jpg
娘、息子と一緒に相撲観戦音量
やっぱり国技館へ行くと燃えるVS
栃東も勝って満足満足にっこり
やっぱりたまり席で一度は見たいよ~ん

息子は栃東のTシャツを買い、娘はお相撲さんシャーペンを、私はお相撲さんの絵葉書を買って3人で大満足の相撲観戦でした。


また行こうねダッシュ


at 21:05|PermalinkComments(3)