旅行

2008年11月09日

旅行

じぶ煮
img20081109_4.jpg
img20081109_3.jpg兼六園img20081109.jpgimg20081109_1.jpg
       東尋坊





at 19:55|PermalinkComments(0)

旅行へ

img20081109_1.jpg
飛騨高山
img20081109.jpg


白川郷。img20081109_2.jpg

at 19:44|PermalinkComments(0)

大失態!

友人と北陸へ旅行するのに寝坊した困った

それも彼女の『どこにいるの?どうしたの?』のメールで起きたショック

どこにいるの?どころじゃないよ 私しゃ布団の中だよ

どうしよう(∋_∈)
新幹線新幹線間に合わない汗

朝の5時前、家族が寝ている中でドタバタと顔だけ洗って家からすっ飛ばして出たダッシュけれど彼女が乗った電車電車はすでに出発している!どうしよう困った

まだ暗い中月、駅に向かって走る走る走る走るダッシュ
幸運なことにタクシー自動車がきたので急いで乗り 『○○電車を追い抜いてください』

運転手さん 『事故らない程度にスピードを出していきましょう』と私に協力。

でも明らかに追い抜ける訳はなく
真っ白になっている頭の中で考えたびっくり
彼女が乗ったJR線で私が追いかけても絶対に間に合わないから私鉄で品川まで行きあとは乗り替えて東京駅まで行くことにしよう。
運転手さんに駅名を告げて猛スピードで走ってもらう自動車ダッシュ

見事?に15分遅れで東京駅に到着笑顔

彼女にも会え新幹線にも間に合ったクラッカー


ひたすら彼女に謝り私は1日中化粧もしないブローもしないボサボサで過ごすことになった悲しい…。


でもよく間に合ったなぁ 今考えると凄い速さロケットだった

at 16:10|PermalinkComments(4)

2008年09月14日

USJへ

img20080914.jpg
6時過ぎの新幹線新幹線(初めてのグリーン車.
やっぱり乗り心地はバッチリハート)で大阪へ。

3連休なのでUSJはめちゃめちゃ混んでました(>_<)

60分90分待ちは当たり前
ちょっと(とても)キツイのでなんとかというパスを購入して早く入ったわけで…じゃないと大阪まで並びに出掛けたみたいよ

おかげさまで早く楽しく遊べました(^O^)

翌日は大阪城へ


やっぱり娘と行くのはいいね

あれっ大阪へ行ったのにたこ焼きもお好み焼きも食べてない!!
っていうか 更科のそばを食べた
大阪で更科のそばを食べるなんて私たち親子っていったい汗……………

img20080914_1.jpg


at 17:04|PermalinkComments(3)

2008年08月24日

奈良へ

中学学校の修学旅行新幹線以来の奈良です。
法隆寺へ…
img20080825.jpg

画像が暗くてわかんな~い汗

東大寺大仏様も見学笑顔
中学の時はとても大きく感じたけど今回はそれほどでも・・・と思ったら娘が十分大きいよ。
うんそうかもね。。。

高松塚古墳、石舞台古墳へも行ってきたけど残念なことに高松塚古墳は工事中?どこにあるのかわからなかった汗
壁画はしっかり見てきましたよ。

なんだか計画性のない旅行だったけど私たち親子らしいかも・・・
吉野のくずきりも食べたしお気楽なたのしい奈良旅行でしたにっこり

at 17:14|PermalinkComments(2)