旅行

2010年07月23日

暑すぎ。。。

軽井沢はもはや、避暑地ではないかも・・・
暑い!
人が多すぎ!
アウトレットなんて渋谷と変わらない
人が多すぎて酔っちゃう

でも、せっかく行ったんだから楽しんではきたけどね。。。BlogPaint旧軽井沢森ノ美術館はおもしろかったBlogPaint
絵と遊んで楽しめる。


アウトレットではセールが最終日で品があまりよくなかったのでTシャツ1枚買っただけ。。。枝ちょっと太って帰ってきました。。。



drecom_bejeta27 at 10:49|PermalinkComments(0)

2010年07月17日

夏休み。

競争率のたか~い(夫の)会社の保養所が運よく当ったので明日から軽井沢へ友人といってきま~す

まだ混雑してないだろうからゆっくりできるかな。。。

楽しくいってきま~す



今、居間にへんな緑色の(飛ぶ)虫が入ってきた(´-д-;`)
窓閉めてあったはずなのに・・・・
娘と私は虫が全くダメ
二人で「ぎゃ~~~~!!」と叫ぶばかり・・・
さっきまで息子ちゃんがいたのに、なんでいなくなってからでてくるかな
二人では殺せないし外へも出せない
居間から出るしかない
二人で変な虫をやりっぱなしてそっと部屋を出た。。。

明日にはいなくなっていますように



drecom_bejeta27 at 21:09|PermalinkComments(0)

2008年12月15日

松江へ

img20081215.jpg
八重垣神社
婚期が早いか遅いか占いましたって私、占ってどうするの…?!

娘たちもしっかり占ってましたぁ



山陰本線に乗ったら手動で乗り降りでした(≧∇≦)

2両…でした。。。

img20081215_1.jpg


at 21:53|PermalinkComments(5)

2008年12月13日

そばぜんざい

img20081213.jpg
な・な・なんとそば粉でつくったそばだんごがハートでした
出雲地方で旧暦10月の神在祭に振る舞われた神存餅がなまってぜんざいになったとか…?

at 23:00|PermalinkComments(4)

出雲へ

img20081213.jpg
お子たちにいいご縁がありますように。。。

img20081213_1.jpg


at 22:51|PermalinkComments(0)