映画

2007年12月27日

大掃除もしないで・・・

もう27日・・・なのに大掃除もしないで映画をみてきました。
「茶々・天涯の貴妃」
お客さんの平均年齢の高いこと。

前席の年配の女性は「主人に映画を見るって言ったら怒られるから忘年会なのってうそついてきちゃった」な~んて言ってた。
映画を観たら怒られるんだぁ 忘年会ならOK?
なんでだろう?
大変だねぇ

明日は仕事納め。
あと1日がんばりましょう
掃除はその後だ・・・・




at 18:43|PermalinkComments(9)

2007年10月07日

貸し切り!

img20071007.jpg
「リトル・レッド」を娘たちと 観てきました。
「赤頭巾ちゃん」の裏話というのでちょっと面白い

うそぉー 観客が誰もいない
私たち三人だけ…
そんなの初めて!
ちょっと悪いような気がしちゃう
でも のんびりと 三人でいい映画鑑賞でした

at 18:50|PermalinkComments(5)

2007年09月30日

う~~ん・・・

「エディット ピアフ/ 愛の賛歌」観てきました。
ほとんどピアフのことは知らなかったので楽しみに行ったのですが
あまりに想像と違う、ピアフの人生に驚きました。

主演のマリオン コティヤールは若いピアフから最期のピアフまでを演じているけれどいったいこの人は本当は何歳なの?って聞きたくなるほどピアフになっていた・・・。

才能に恵まれた人は違ったところで別の苦しみというか大変な想いをするのかな・・・


相鉄ムービルで観たんだけど、観客年齢の高いこと!若い人がチラホラ・・・といるだけ。
ほとんどが60歳以上だったのでは!
あれっ!んじゃ私平均年齢下げてた?かも・・・・。

at 17:25|PermalinkComments(3)

2007年06月30日

休日

午前中エステキラキラへ。
「あら、アゴの辺りがガサガサしてますよ、Tゾーンもガサガサですね」
夏はべとべとになるのがイヤなので洗顔後は化粧水だけにしていたら・・・
さすが専門家。
怠けていたことがばれてしまった汗

今日は1時間30分かけてすべすべしっとりにしてもらいう~ん満足ざますキラキラ

その後ランドマークへ
shurekku.jpg

どこもみんなセール中
折角だからちょこっと見る服カバン
買いたい誘惑と戦いながらもガマン汗できたぁ

そして「憑神」を観るため109シネマズへムービー
あらこんなところにシュレックが・・・・・
ちびっ子たちとイベント中マイク
そうだ!シュレックも観なくちゃねハート


at 20:09|PermalinkComments(4)

2007年06月09日

2本立て

「大日本人」・「しゃべれども しゃべれども」
観てきましたムービー
大日本人」は松ちゃんの初監督作品だからどうしてもみたかった
凡人の私には松ちゃんの天才的感覚はきっと理解できにくいだろうと思っていたけどやっぱりその通りだった汗
笑えるところも大いにあるんだけど、私にはちょっとついていけなかった悲しい
私もまだまだ勉強が足りないかも・・・。

しゃべれども しゃべれども」は国分が頑張ってた
映画だけの中でも落語を覚えるのもしゃべるのもやっぱり大変だったろうと思う。

久々に2本休みなしで観たけどやっぱりキツイ困った
本当はもう1本みたかったんだけどさすがにやめた。

さ~て夕飯の支度。
3shoku.jpg

今日は三色ご飯だよ~ん 卵ちゃん鳥ひきさん枝豆くん
枝豆くんが緑色がきれいで結構おいすぅーい


at 18:01|PermalinkComments(6)