おでかけ

2009年10月25日

ランチ

久しぶりに3姉妹揃ってランチ料理しました。
勿論、長女がお金お金お金
3女は楽だねぇ~
月1で食事会を開いてもいいかも・・・

たまには仲良く3人で食事するのもいいね
姉妹だから言える話ってあるもんね音符


昨日は友人とMMで映画ムービーを観てからランチ料理
久々にしゃぶしゃぶでした
おいしかったぁ~ラブけれどもっときになったのが友人のまつ毛ちゃんが長くキラキラてカールキラキラしているびっくり
どうして?
聞いてみるとブルジョワのマスカラとのこと。
早速二人でソニプラへ走る
彼女が使っているのはもう無かったけれど更に進化したマスカラがあったびっくり
買っちゃいましたぁ
くっくっくっ・・・これでお目目パッチリになるぞお!!



at 18:16|PermalinkComments(0)

2009年09月21日

シルク・ドゥ・ソレイユ

やっと行ってきました!!
すご~~~~~~~いびっくりびっくりびっくり
同じ人間じゃぁない!!!って感じ
見応えがありました。
たぶん口をあけてみていたと思うわ
久々の感動でした。

が、感動からどん底に落ちるのも早かった困った困った困った
帰りの電車で携帯がないのに気がついた・・・
会場で落としたらしい・・・・?
新しい携帯なのに!!どうしよう?
9時を過ぎていたのでどこにも連絡しようがない・・・
テンションは一気に下がる



翌日10時に会場に連絡して探してもらったらありましたぁ笑顔笑顔笑顔
よかったぁ 感謝です。
また電車に乗って会場まで行き携帯をしっかり受け取り、気分も◎だったので大丸で服カバンショッピング~して帰ってきました


あーあ疲れた。。。

at 16:35|PermalinkComments(4)

2009年09月12日

???

松ちゃんの2作目「しんぼる」をみてきた。。。

残念汗
やっぱり意味がわかんな~い悲しい
私は松ちゃんの世界にはついていけないかも・・・・・

ときどき・・・あっ!おもしろい!!って思ったけど。。。

映画が終わってからの私の前の二人連れの会話
「彼は何を言おうとしているの?」             
「わかんないね」

よかった
やっぱりみんなわからなかったんだぁ



今日は御殿場のアウトレットにも行ってきた
すごい人、人、人でビックリ!!
洋服、靴、バッグ等など買いたかったけれどウォーキングシューズを買っただけ・・・
ちょっとつまんない困った
感想⇒やっぱり痩せたい


at 21:32|PermalinkComments(0)

2009年03月21日

イチゴ狩り

img20090321.jpg
30分間食べまくるイチゴ狩りなんだけど今日は最悪
どれもこれも全く甘くないしふにゃふにゃしていておいしくない
味も薄い。


いつもなら50個は軽く食べるんだけど全然食べなかった…

写真のイチゴも美味しそうだけどみかけだけよ。。。

at 16:17|PermalinkComments(2)

2008年11月24日

みかん狩り

img20081124.jpg

22日土曜日にみかん狩りへ行ってきましたぁ
お天気もよくみかん狩り日和?でしたぁ

この日みかんを多分個食べてほそ~い袋に大き目のみかんを7個つめてお持ち帰りしてきました。

やっぱりみかんをたくさんは食べられない・・・
もうお腹~~いっぱいぐるじぃ~困った
手は黄色くなるし、トイレは近くなるし、暑いしたずげでぇ~~~


帰宅したら生協でみかんを1箱注文いた私でした・・・

at 17:26|PermalinkComments(2)