野球観戦

2008年10月21日

ぐやじい。。。。。

あれぇ~~~~~~悲しい
阪神負けてしまいました汗

来年の阪神のカレンダーを注文したばかりなのに・・・


中日さん、必ず必ず優勝してください。





ベイスターズの石井拓郎が戦力外になった。。。
拓ちゃんあんなに活躍したのに世の中厳しいねぇ
本人はまだ選手を続けたいんだろうなぁ~
来シーズンはどこかでプレーしてるのかな?
と、相川もFAらしい  ベイスターズを出るかな?
三浦もFAだよね? この人は出ないでしょう
たかのりさんも引退、川村も引退。
寂しくなるねぇ


at 18:02|PermalinkComments(2)

2008年04月03日

複雑…

あぁやっとカーブが1勝したよ
嬉しいけど 相手は阪神じゃん

っていうか 中日は、 憲伸はなんで打たれるかなぁ
勝っておくれよ

ああ ストレスたまるじゃん

at 21:05|PermalinkComments(4)

2007年11月01日

祝 日本一

やったぁ~びっくりびっくり
中日ドラゴンズ優勝クラッカークラッカー

  祝 日本一
よかった!うれしい にっこり
パーフェクトゲームだもん
すごーい びっくり

おめでとう。


             ホットしたよハート

at 21:06|PermalinkComments(3)

2007年10月18日

クライマックスシリーズ

中日VS巨人が始る
阪神が破れてしまって残念だけど仕方がない汗

中日に勝ってもらわないと困る
中日を日本一に、落合を日本一にクラッカー

頼むよ、勝利しておくれびっくり


at 17:54|PermalinkComments(0)

2007年08月31日

甲子園

img20070831.jpg
やったぁー!阪神タイガース勝ちました
ジェット風船も飛ばして満足満足。

at 21:21|PermalinkComments(4)