おごちそう・・

2008年08月01日

夏バテしない!!

img20080801.jpg
私がバテ気味と聞いて友人が鰻をご馳走してくれるとのこと。

うれじい~

家まで迎えに来て
鰻をご馳走になり
たくさんおしゃべりをして
ドライブして
家までおくってくれて…

うぉ~なんていい友人なんだ

おかげさまで鰻の力と友情で元気はつらつぅ!

友達ってありがたい。

暑さに負けず頑張っていこうっと。

img20080801_1.jpg


at 18:02|PermalinkComments(3)

2008年04月26日

ランチバイキングゥ~

img20080426.jpg
新横浜プリンスのランチバイキングゥ~に行ってきましたぁ

朝食を食べずに お腹を空かせて 空かせて思いっきり食べる覚悟。
食べ初めて20分
ん?
もうお腹いっぱい~
私はめちゃめちゃ食べるのが早く20分で、すでに食べ尽くす!?
ローストビーフがおいすぅ~い 3皿完食。
ケーキもたくさん食べたぁ 暫くは食べたくないかも…

最後は罰ゲーム?ってくらいきつかった(結局2時間は食べてた)
娘たちは マイペースに食べて 満足満足。

私たち夕飯は食べられましぇ~ん
もしかして明日の朝食も食べられないかも…
どんだけぇ~!! 食べたんだろう~

img20080426_1.jpg


at 18:49|PermalinkComments(6)

2007年12月01日

ゴチになりました。

銀座 江島へ

カニ料理頂いてきました。
おいしいキラキラ とにかくおいしいキラキラ
img20071201.jpg
          かにサラダ
img20071201_1.jpg
             東寺揚げ
img20071201_2.jpg
           ゴマ豆腐
ほかにもちらし寿し、かにとホタテとフルーツトマトのサラダ、かにしんじょう碗、デザート。
次々と出てくるお料理にただただ満足でありました。



銀座から新宿へ出て伊勢丹でお買物リボン
久々の新宿はお上りさん状態。
友人の後についていないと迷子になっちゃうよぉ~ん
おいしい、たのしい、いい1日になりました。満足満足にっこり


at 22:30|PermalinkComments(5)

2007年10月23日

マグロかつ

img20071023.jpg
今日はマグロかつです。
豚カツとちがい 柔らかくて食べやすいけど… やっぱり豚カツやチキンかつの方がいいかも… 。

お醤油をかけるか、ソースをかけるか 迷ったけど お醤油好きの私はやっぱりお醤油で頂きました。

揚げ物は勿論、カレーライスにもお醤油をかける私。

家族のみんなからは ひかれてるけどね。
そういえば ソース顔より醤油顔が好きかも(笑)

at 21:44|PermalinkComments(3)

2007年08月23日

ほっ

img20070823.jpg
涼しい~ 笑顔
身体が動くダッシュ
夕飯はコロッケとイカの煮物ごはん
息子のバイトでの夜食弁当まで作っちゃった
それにババロアリボンも作ったんだけど まだ固まってなくて撮れなかった… 残念汗

私もやればできるんだね 力こぶ

涼しいってこんなに私を変身させちゃうんだぁ

明日も涼しいといいなぁ~ハート

img20070823_1.jpg


at 19:08|PermalinkComments(3)