2010年07月29日

作品

久々の作品
ビーズ編みはちょこっと休んで普通に針を使って作ってみました。

ブレスレットはちょっと光すぎでした(´-д-;`)(実際にみるとピカピカ)
もう少し地味に作ればよかったかも・・・
ピアスは数を間違えて大きさが思ってたよりも小さくできちゃいました
でも結果オーライ
BlogPaint



「踊る大捜査線」を見てきた。
普通におもしろかったけれど・・・私には1,2作のほうがもっとおもしろかったかも・・・

それよりも気になった人物、栗山孝治役の人。
どこかで見たことがあるんだけど、どうしても思い出せなくて。。。

帰宅してすぐにPCで調べてみたら・・・
あらぁ~~~そうだったんだぁ
ジャニーズJの川野直輝くんでした
どこかで見たはずだよね
つばっちやタッキー、小原裕樹と一緒にいたよね
なつかしい~
大きくなって。
今はジャニーズをやめて頑張っているみたい
これから要チェックだわ




drecom_bejeta27 at 13:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字