あつ~い一日暑すぎ。。。

2010年07月17日

夏休み。

競争率のたか~い(夫の)会社の保養所が運よく当ったので明日から軽井沢へ友人といってきま~す

まだ混雑してないだろうからゆっくりできるかな。。。

楽しくいってきま~す



今、居間にへんな緑色の(飛ぶ)虫が入ってきた(´-д-;`)
窓閉めてあったはずなのに・・・・
娘と私は虫が全くダメ
二人で「ぎゃ~~~~!!」と叫ぶばかり・・・
さっきまで息子ちゃんがいたのに、なんでいなくなってからでてくるかな
二人では殺せないし外へも出せない
居間から出るしかない
二人で変な虫をやりっぱなしてそっと部屋を出た。。。

明日にはいなくなっていますように



drecom_bejeta27 at 21:09│Comments(0) 旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あつ~い一日暑すぎ。。。