2010年07月11日

満足な一日。

ぎゅうたん昨日は久々に銀座まで旅行かばんを購入のため行ってきたけれど・・・中々気に入ったかばんがなくて結局買えなかった。。。
みんな高くて高くて手がでないよ


でもランチはしっかり食べてきたよん
叙々苑遊玄亭。

タン塩ねぎ入り これがめちゃくちゃおいすぅ~~い
一口食べてこれほどおいしいタン塩があるなんて。。。。。
世の中にはまだまだおいしいものがあるんだねぇ~

かばんは買えなかったけれど焼き肉を食べたからいいわ

選挙演説がすごかったなぁ~
さすがに東京は違う!
知名度が高い人がいっぱい

横浜に帰ってからそごうのJOCOMMOLAでワンピースを2着買っちゃった(⌒~⌒)
セールしてたら買っちゃうよね

今週働けば夏休み。
1か月楽しくすごすぞ




drecom_bejeta27 at 11:05│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2010年07月16日 20:29
本ちゃんへ

特に何処へ行くってわけじゃないのよ
かばんがほしかったの

1か月くらいゆっくり旅でもしたいよ


1. Posted by 本ちゃん   2010年07月11日 21:17
ものすごくお洒落で美味しそう

旅行かばんってどっか行くの?

いいなあ、夏休み

私も休みた~い

コメントする

名前
URL
 
  絵文字