2010年07月05日

また、やっちゃった!!

先週の土曜日から右耳が痛い
私って本当にコリナイよねぇ

耳そうじが大好きでちょっとかゆいとめん棒でチョイチョイとやってしまう
チョイチョイで終わればいいのにひどい時は血がでるまでやっちゃう

最近は痛くならなかったのに・・・

ちょっとやりすぎた(´-д-;`)


大丈夫と思ったけれど痛さに耐えられず耳鼻科に行ってきた
「あぁ~またあなたね!」って顔された・・・・・

仕方ない。。。
今度こそ、気をつけるぞ!!と思って何回めかなぁ~

ダメなわ・た・し。。。



drecom_bejeta27 at 16:47│Comments(2)今日の一日 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2010年07月11日 10:18
本ちゃん

そうなのよ
見えないからねぇ
今もまだおかしいのよ
1. Posted by 本ちゃん   2010年07月06日 07:00
みいちゃん、気を付けてね~
自分で見えないから困るんだよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字