2010年07月04日

めがねちゃん

BlogPaint
新しいメガネを購入。
前のは自分でふんづけてこわしちゃった

ちょっとスネオのママみたいだけど割合いいみたい

もうメガネ無しでは何もできないよ
歳はとりたくないなぁ~


drecom_bejeta27 at 17:21│Comments(3)今日の一日 

この記事へのコメント

3. Posted by みいちゃん   2010年07月05日 16:15
本ちゃん
コメントありがとう

Fさんすごいねぇ~
南アフリカまで行っちゃうくらい好きなんだぁ
私なんて試合見てないもん



はぐちゃん
コメントありがとう
忘れないでいてくれたのね うれしい

夏はメガネが暑くてちょっといやだけど見えないから仕方ないね
私はメガネをかけているのに探すことがあるよん
これもボケかも・・・(笑い)
2. Posted by はぐ   2010年07月05日 13:59
みいちゃんお元気そうでナニよりですよー!
新しいメガネ、素敵♪♪
はぐも常日ごろはずーっとメガネ派ですよ
でもこの間はメガネをかけたまま洗顔しようとしてて
自分でも大笑いしちゃいました。
ホント歳はとりたくないーって、これは歳のせいじゃなくてただのボケ?(笑)

1. Posted by 本ちゃん   2010年07月04日 18:33
あら~、ちょっとザーマス風ですわねぇ
うふふ…

そうそう、南アフリカに行っていたのは、みいちゃんも知ってる広島ファンのFさんですよ~
ツアー代金100万円以上かかったって!
すごいねえ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字