2009年11月22日

感動!!

雨にもどうにか降られずに3人が完走できたシーサイドマラソン走る

今回は不入斗の由伸くんが好タイムでしたキラキラ
仕事しながら練習してるんだから大したものだなぁ~
しっかり練習をしてコンディションを整え、今回はマラソンの本まで読んでいたらしい
すごい!!

私の姉もベストタイムキラキラ
すっごいなぁ~

息子ちゃんも前回よりタイムがよく、がんばりましたキラキラ

マラソンの後はいつもの通り焼肉でお腹いっぱいびっくりびっくり
小さななっちゃん、かんちゃんも寒い中、応援お疲れ様でした。



昨日はコルテオみてきましたぁ~キラキラ
すご~~~~~~~~いびっくりとしか言いようがない。
舞浜のZEDもみたけどコルテオのほうが面白いかも。。。
あんなにできることが不思議
大したものだなぁ~

日本の人が一人いたけど輝いていたねキラキラキラキラキラキラ

昨日今日と感動の二日間でした
元気をたくさんもらったよ
ありがと。。。


at 17:40│Comments(2)family 

この記事へのコメント

2. Posted by み   2009年12月13日 11:44
グリーマン一家さん
コメントありがとうございます。
アドレス変わったんだね 了解です。
年末で何かと気ぜわしいけどみんなで元気にすごしましょう
また遊びにいくよ
1. Posted by グリーンマン一家   2009年11月26日 06:55
先日はお疲れ様でした。
完走し、感動をくれた3人のランナーは勿論、寒い中応援にかけつけた皆さんもお疲れ様でした。
m(__)m
みんなそれぞれ忙しい中、なかなか集る機会が有りませんが親戚が集る事が出来て良かったです。
プロパイダーが変わり、メールアドレスも変わった事も重ね重ねお知らせ致します。
またみんなで集れる事、みいちゃんにお会いできることを楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字