2009年11月20日

いい子なんだけど。。。

仕事帰りに寄り道をしたので焦って帰ってみると。。。
息子ちゃんが洗濯を取り込むのは勿論のこと、アイロンもかけてあり、なんとお風呂温泉まで沸いていた!
さすがに夕飯の支度はしてなかったけどね・・・

朝,ちゃんと起きて一応,大学へ行き、帰宅して色々と働いてくれたらしいダッシュ
ありがたい。
普段滅多に会わないけれど(家に帰らない?)珍しく家に帰ったときはよーくやってくれるキラキラ

本当に助かる!
ありがたい!
だけど、玄関が開いていた・・・・窓は開けっ放し・・・
すでにどこかへ出かけている車
おいおい!最後までしっかりやってから出かけておくれよぉ~

しっかりきっちりできないところが私似の息子らしいかも。。。悲しい
その息子ちゃん22日はシーサイドマラソン走る
走れるのか不安だよん
練習してるようにも思えないし。。。
記録は期待できないでしょ 
完走はしておくれ



at 17:14│Comments(2)family 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2009年11月25日 11:20
はぐちゃん
コメントありがとう{笑い}
いい息子なんだけど・・・あと一つたりないんだよねぇ~
のごろー君に爪の垢飲ませちゃったら大変なことになるよ{困った}(笑)
1. Posted by はぐ   2009年11月24日 10:51
あはははっ!
さすが息子さん♪
でもアイロンまでかけてくれるなんて。
しかもお風呂まで沸かしてくれる、優しい息子さんですね。
ちょっと のごろー君に爪の垢を飲ませてあげたいっ
彼に任せておくと洗濯物は一晩中干しっぱなしですよー。
息子さん、きっといい旦那さんになれます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字