シンベイの好物いい子なんだけど。。。

2009年11月13日

最近のこと。。。

朝起きるのがツライ。
暗いし、寒いし、眠いし・・・・
年を取ると寝れなくなるらしいって聞いてたけどとんでもない!!
年を取っても朝は嫌だ困った
明日はお休み、ゆっくり寝ていたいなぁ~


今月に入って3本の映画を観た
「THIS IS IT」
「風が強く吹いている」
「沈まぬ太陽」
明日は「ゼロの焦点」を観る予定
最近邦画がおもしろい。


野球がやっと終わった
私には最悪のシーズンだった困った


折角痩せたのにまたもとに戻った悲しい
あぁ~痩せないなぁ~
お腹いっぱい食べてたら痩せるわけないよね
根性入れてやるっきゃないかぁ力こぶ


膝がまだ治らない
マッサージだけじゃだめなのかな・・・?
早く普通に走りたい!歩きたい!正座したい!

at 16:51│Comments(2) 今日の一日 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2009年11月17日 15:05
本ちゃんコメントありがとう
膝はどうなっているんだろうねぇ・・・
いい加減頭にきてるよ{怒}
1. Posted by 本ちゃん   2009年11月14日 07:43
膝まだ痛い?
私はやっと正座できるようになったよ
以前通りというわけではないけどね
膝は血流がないから…と言われ、マイクロ何とかと低周波の電気治療に通ってました
 
後はもも筋を鍛えろと言われてます
お大事にね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンベイの好物いい子なんだけど。。。