2009年10月28日

シンベイの好物

img20091028.jpgシンベイ(忍たま乱太郎)の大好物は私も大好きハート

あんこやみたらしもおいしいけれどなんでもないだんごもおいしい






今日は半年ぶりにエステへ行ってきたキラキラ
お肌ツルンツルンキラキラ
気持ち良すぎてZZZZZZZZZ 
だんごのように弾力あり、つるんのお肌になったかも・・・?


at 17:29│Comments(2)今日の一日 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2009年11月09日 19:01
はぐちゃん
コメントありがとう{笑顔}
三色だんごのお味はただちょっと甘いだけよ
色はついているけど残念ながら味に関係ないみたい{悲しい}
でもおいしいよ
コンビニで売っていることがあるから今度探してみてね
1. Posted by はぐ   2009年11月07日 07:20
アニメによくでてくる三色のお団子
実は実物を見たことがないんですよっ。
本当にあるんですねー(びっくり!)
ナニ味なのかしら?
つやつやしてておいしそう~♪
エステに行かれたみいちゃんも
つやつやもちもち肌になってきましたか?
わたしのエステ効果はすっかり切れて
カサカサ…カサカサ…ですよー(笑) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字