2009年10月09日

近況。。。

先日、母がお世話になっている施設から電話があり
今年の行事は全て無しにするとのこと(新型インフルエンザ予防のため)
面会もご遠慮くださいとのこと

週1回でも、母の顔をみることで安心していたのに・・・

施設でインフルが流行ったら大変だもんね
仕方ないかぁ
暫く会ってないけどお母さん元気にしてるかな・・・?




9月は私の祝誕生日月でした。
友だち、親戚、家族からプレゼントプレゼントをもらい嬉しかったぁ~
息子からは「おかん、何がほしいの?」
     「運動靴がほしいよ」と言ってはみたが一緒に買いに行く時間もなくプレゼントは当日もらえなかった 残念汗
すると数日後、朝、枕元に手紙と共に現金が!!
びっくりびっくり 息子ちゃんずいぶん頑張ったお金お金お金
とっても嬉しかったにっこり うんうんこれでウォーキングシューズを買いますよ ありがとうリボン

でも・・・息子ちゃんから現金をもらう(誕生日とは言え)年齢になったんだぁ
今までは私が彼におこずかいをあげていたのに私がもらう側になったのねぇ
嬉しかったけれどちょっと複雑?
そう言えば最近明らかに息子や娘達の時代になっている!って思えることが多いかも・・・
寂しいけれどそれでいいのかも。。。



映画2本続けてみちゃいましたぁ~
10日は千円で観れるのでついついみちゃうのよねぇ
「南極料理人」
「カイジ」
全く違う2本。
藤原竜也ってカッコイイかもな~んて思ったりしてハート ははは・・・

その後高島屋でショッピング。
私も元気だねぇ~
まだまだ私の時代だよん


at 17:34│Comments(5)今日の一日 

この記事へのコメント

5. Posted by みいちゃん   2009年10月21日 17:34
輪さん
ありがとうございます。
元気にお誕生日をむかえられるってうれしいですね{笑顔}
4. Posted by    2009年10月19日 08:25
遅くなりましたが~
お誕生日おめでとうございます☆
息子さんからのプレゼント嬉しかったですね~♪
3. Posted by みいちゃん   2009年10月15日 17:45
本ちゃん
まぁ元気よ
本ちゃんは元気?
年はとりたくないけど仕方ないわ
元気でいきましょうね
はぐちゃん
ありがとう!
年をとると本当に毎日が早くて・・・・
膝は相変わらずですぅ
静に静養してればいいのでしょうが私には無理なこと。。。
痛いながらも動けるからいいとします
2. Posted by はぐ   2009年10月12日 14:42
お誕生日おめでとうございました~♪
ステキな息子さんですねっ。
暖かい家族に囲まれてみいちゃんが幸せいっぱいな1年でありますように♪
膝の具合はいかがですか?
寒くなると関節って痛みますよね。
私も冷えには気をつけなくっちゃ~
1. Posted by 本ちゃん   2009年10月11日 06:46
元気そうでよかった!
うちにも1つ、渡しそびれているプレゼントがあるよ!
ごめんね~
いつ会えるかしら?
そうそう、Dさんが仕事復帰しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字