シルク・ドゥ・ソレイユ近況。。。

2009年09月26日

膝が・・・

膝を痛めて2週間(歩きすぎのため)、ようやく痛みがやわらいできたかな~って安心していたら・・・
昨日から前よりもずーーーっと激しく痛むようになってしまった・・・

折角よくなってきてたのに
ちょっとよくなるとお調子に乗るのがわたし。
年甲斐もなくたくさん走っちゃったのよねぇ~

階段の上り下りなんてできない
普通に歩けない
なのに今日はどうしてもカバンが欲しくてルミネまで行っちゃった(信じられない?)
いつもはドンドン人を抜かして歩くのに今日は抜かれるばかり・・・

整骨院の先生が呆れ果ててた。。。当たり前だよなぁ~
仕事までには普通に歩けるようになりたい!!
明日はおとなしくしてよう!!

at 17:55│Comments(4) 今日の一日 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2009年10月04日 18:08
本ちゃん
コメントありがとうです。
膝の調子はどうかしら?私は少しずつ回復してますがまだかな・・・?
お互いに大事にしましょうね
たっちん
コメントありがとうです。
そうなのよ階段の下りがキツイわん
右をかばっていると左も・・・ってことになるからお互いに大事にしましょうね
年はとりたくないなぁ~
輪さん
コメントありがとうです。
年を重ねるとあちらこちらと故障がでてくるのでつらいですよ{悲しい}
輪さんも大変なお仕事、お体大事にしてくださいね
3. Posted by    2009年09月30日 13:45
少しは痛みましになりましたか?
腰の痛みは安静が第一ですので・・・
重いものをもたない ねじらない
出来るだけ横になる・・・です~
お大事にしてくださいねー!!
2. Posted by たっちん   2009年09月27日 23:43
おじさんも膝が痛いです。
自転車でこぐのは大丈夫ですが、
階段を下りるのがつらいです。
1. Posted by 本ちゃん   2009年09月26日 19:00
みーちゃんも膝?
私も毎日リハビリ通い
明日の試合はファーストで出場予定
もうキャッチャーはできません…
お大事にね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シルク・ドゥ・ソレイユ近況。。。