???膝が・・・

2009年09月21日

シルク・ドゥ・ソレイユ

やっと行ってきました!!
すご~~~~~~~いびっくりびっくりびっくり
同じ人間じゃぁない!!!って感じ
見応えがありました。
たぶん口をあけてみていたと思うわ
久々の感動でした。

が、感動からどん底に落ちるのも早かった困った困った困った
帰りの電車で携帯がないのに気がついた・・・
会場で落としたらしい・・・・?
新しい携帯なのに!!どうしよう?
9時を過ぎていたのでどこにも連絡しようがない・・・
テンションは一気に下がる



翌日10時に会場に連絡して探してもらったらありましたぁ笑顔笑顔笑顔
よかったぁ 感謝です。
また電車に乗って会場まで行き携帯をしっかり受け取り、気分も◎だったので大丸で服カバンショッピング~して帰ってきました


あーあ疲れた。。。

at 16:35│Comments(4) おでかけ 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2009年09月26日 17:54
はぐちゃん
コメントありがとうです。
はぐちゃんもやっぱりそう思う?
なんか起きるんだよね
世話がやけるっていわれたわん・・・
たっちん
コメントありがとうです。
携帯は失くせないね
寿命がちじまったかも・・・
本ちゃん
コメントありがとうです。
携帯は大事だからね
あってよかったよ
3. Posted by 本ちゃん   2009年09月24日 17:17
よかったねえ~
携帯無事で!
2. Posted by たっちん   2009年09月24日 01:06
あってよかったねえ~。
1. Posted by はぐ   2009年09月22日 23:48
おぉ~! 観てきましたかっ!
テレビの特集を観るだけでも感動するんですから生の迫力はすごいんでしょうねっ。
それにしても携帯見つかってよかった!
なぜか、みいちゃんのお出掛け=ハプニングっていうイメージなのははぐだけでしょうか?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
???膝が・・・