元気です。???

2009年09月11日

集合!!

久々(と言っても1カ月ぶりだけど・・・)になつかしい友人たちとランチ。

友人の一人がビーズの作品展をするというのでみんなで集まり出かけたわけ。。。

ステキ
あの○○子ちゃんが作ったビーズのバッグ、タペストリー、ブローチ、ペンケースなどとても素敵なものばかり
展示品とは別に販売もしていたけどたくさん売れてたね~

ななんとびっくり私が生徒になって教わることに・・・・
ちょっと無理でしょう?
一度ビーズで指輪とか作ったけどすぐに飽きてしまったわたし・・・・
あんなに細かい作業私にはできないよ困った
でもちょっと面白そうなので体験教室に行くことになりましたぁ
私も懲りないねぇ~



昔の友たちと話すと十代にもどっちゃう
おしゃべりして笑って笑って食べて食べて楽しいひとときだぁ~

また明日からがんばれる!!

at 16:26│Comments(0) 今日の一日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気です。???