2009年04月19日

アンデルセン

今週も四季劇場へ行ってきましたぁ~
「アンデルセン」です。

アンデルセンの淡い?恋のはなし。。。
全く知らなかったんだけどアンデルセンは靴屋さんだったのね
生涯独身だったみたいだし。。。
えっ!この話も!あの話も!アンデルセンだったんだぁ~って感じ。。。!?

劇中、「人魚姫」のバレエが素敵キラキラだったなぁ~

今回の座席はOK!!
前列に大柄な人もいないしゆっくりみることができました。


小さなお子さん連れの家族もたくさんいたけど、小さい時からいいものに接して幸せだなぁ~


at 15:46│Comments(2)ミュージカル、 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2009年04月29日 09:37
はぐちゃん
コメントありがとう{笑顔}
はぐちゃんは元気かな?
すっかり春になって毎日いい陽気{太陽}
楽しい計画があるのかな?
私もアンデルセンもグリムもわからないなぁ~
そんなこと考えないで読んだわん
大人になってから読むとまた違う感覚だろうね
1. Posted by はぐ   2009年04月19日 23:38
こんばんわ はぐです♪
アンデルセン童話とグリム童話。
どれがどれか判らなかったりするはぐです(笑)
でも、昔話にはいろんな教訓が組み込まれていたりしてじっくり読むと面白いんですよね。
それにしても舞台を小さなときから観られるのって本当に幸せだな~って思います!
はぐは大人なのにまだ一度も観に行けず~ですっっ(泣)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字