2009年03月26日

今日のおやつ

img20090326.jpg
今日は娘たちが珍しく2人いるのでイチゴ大福作ってみました…が長女が一言『お母さんが作ったってすぐわかるよ。この作り方は絶対お母さんよ(笑)』

はい私は雑ですよ(>_<)


娘たちも大きくなると一々うるさい。
小さい時は喜んで食べていたのにねぇ


『でもおいしいよ』だって。

at 16:39│Comments(2)おやつ 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2009年04月02日 09:15
不入斗の由伸君へ
コメントありがとう
Nちゃんは元気に保育園へ行ってるかな?
マラソンはどうだった?
行って走る姿みたかったねぇ
また是非コメントよろしくね
1. Posted by 不入斗の由伸   2009年03月27日 18:41
みーちゃんへ
ブログは毎日のよう見ているんだけど久しぶりのコメントです{笑顔}
いつも姪のNちゃんに色々ミシンで作ってくれてありがとう{サル}
イチゴ大福とてもおいしそうだね{にっこり}
僕は三浦マラソン大会と会社の二子多摩川駅伝大会を風邪で欠席したので4月19日に新しいマラソン大会(相模原の米軍)へ{走る}に行ってきます{祝日}
今回はひとりでみんなの応援が無くて淋しいけど頑張ってきます{力こぶ}
S君にもよろしく{びっくり}
またお邪魔します{うんち}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字