イチゴ狩り今日のおやつ

2009年03月22日

お彼岸

img20090322.jpg
おはぎを作ってみました
あんこちゃんたっぷり。

みんなでおいしく食べていたら 次女が 『あっ!仏様にあげてないよ』
『あっ忘れた!』
何のためにおはぎを作ったんだ……

【お母さん、Kちゃん(兄)ごめんね】って私が食いしん坊なのは知ってるね

反省。

at 19:15│Comments(2) 今日の一日 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2009年04月02日 08:57
mininiさん
おはぎおいしいですよね
mininiさんはこしあん?つぶしあん?どちらがお好きかしら?
1. Posted by minini   2009年03月23日 21:10
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます♪♪
いいな~手作りおはぎ。美味しそう!
昔おばあちゃんが作ってくれてたの思い出します。
あんこ大好きです^^*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イチゴ狩り今日のおやつ