2009年03月10日

今日のデザート

img20090310.jpg
イチゴゼリー。
輪さんのまねっこで作ってみましたぁ

子どもたちも喜ぶだろうなぁ

at 17:56│Comments(4)おやつ 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2009年03月22日 17:26
mininiさん
コメントありがとうです。
これからはゼリーがサッパリとおいしいですよね
外郎?!
私大好き{ハート}家で作れるの?
すご~い!!
私も挑戦してみたいなぁ~
手作りだとたくさん食べられるものねっ!!
3. Posted by minini   2009年03月20日 11:41
こんにちは^^*
いつもコメント頂いてありがとうございます♪
まるごと苺ゼリー☆とっても美味しそうですー!!
暖かくなってきたし、私もフルーツゼリー作ってみようかな^^
ずっと外郎を作ろうと思ってるんですけど
まだ手付かずです^^;(めんどくさがり。。)
また遊びにきますねッ!
2. Posted by みいちゃん   2009年03月20日 06:47
ゆきちゃん
お返事おそくなりごめんなさい。
子ども達からは好評でしたよ{音符}
ゆきちゃんもつくってみてちょ
1. Posted by ゆき   2009年03月10日 19:20
美味しそ~{ラブ}
私も食べたい{ドキドキ大}笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字