ブックカバーマラソン大会

2009年02月18日

ベジータ。。。

img20090218.jpg

夕方5時から6時はアニマックスTVが見逃せない!!
DBの再放送中

何回みても飽きない
今日はべジータが魔人ブーと命をかけて戦う炎


「お母さん、べジータが好きだよねぇ」と言われっぱなし。。。
好きだからね
べジータがんばってダッシュ

at 18:29│Comments(4) 今日の一日 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2009年03月01日 17:55
はぐちゃん
あらぁ~はぐちゃんはピッコロ派なのね
う~んピッコロさんもいいよねぇ
クリリンも好きよ
映画はどうかしら?ちょっと観たいけどみたくないような・・・
複雑だね
3. Posted by はぐ   2009年02月23日 10:48
こんにちわ はぐです♪
みいちゃんはベジータ派なんですねっ!
はぐはいい方のピッコロ派(笑)
今度ドラゴンボールが実写版で映画になるんですよねっ。
あの世界観をどうやって出すのかな?
今はCG技術がすごいし、期待半分で
楽しみだったりしています♪
2. Posted by みいちゃん   2009年02月19日 18:14
本ちゃん
えへへ。。本当に好きなのよん
今日、べジータは散ってしまいました。。。。
1. Posted by 本ちゃん   2009年02月19日 16:39
ほんと、ベジータ好きだよねえ。
あのひねくれたニヒルな感じ?
みいちゃんの好みの共通点がよくわからないけど…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックカバーマラソン大会