2009年02月06日

デザート

img20090206.jpg
このソフトクリーム、めちゃめちゃおいすぅ~い

食後の楽しみ。


パリパリチョコがなんともおいすぅ~い

しばらくはこのアイスを求めてコンビニへ通う日が続くだろう。

at 21:09│Comments(3)おやつ 

この記事へのコメント

3. Posted by みいちゃん   2009年02月11日 11:15
はぐちゃん
このアイスめちゃめちゃおいしいの
でも毎晩食べてたら確実に太るよね{ブタ}
2世紀少年おもしろいよね
早く続きがみたいわん
たっちん
コンビ二にはココだよ
あまり関東にはないかも。。。
2. Posted by たっちん   2009年02月07日 01:10
どこのコンビニ?
教えて~!
1. Posted by はぐ   2009年02月07日 00:02
こんばんわ はぐです♪
↓みいちゃん体調崩されてたんですねっっ
インフルエンザではなかったですか?
でも回復されたみたいで一安心ですっ!
はぐも「20世紀少年」観て来ましたよ♪
そして原作を読んでいるにもかかわらず
続きがどんな風になるのか気になるところです(笑)
それにしてもアイスおいしそー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字