2009年02月04日

ちりとてちん

体調を崩していましたドクロがなんとか回復にっこり
年齢を重ねると中々全回復には時間がかかる
地味にいきましょう


3日は横浜にぎわい座「桂吉弥独演会」でした!
う~~んやっぱり関東とは違うねぇ
話し言葉がヤワラカイからかなぁ~
鳴りモノがあるし、体の表現も多いような。。。

吉弥さん3席はなした上に節分とのことで豆まきのサービスまで。
私のところまでは届きませんでしたが悲しい

とても新鮮でおもしろい時間をすごせました!


19時開演だったのでそれまでMM21で映画(20世紀少年)をみてクインズスクウェアーでTシャツ3枚購入してランドマークで夕食を済ませ待ち合わせ場所のにぎわい座へ走る
一人でゆっくりしすぎて結局ランドマークからにぎわい座まで走った走った走る走る走る


帰宅して「つかれたぁ~~~汗」の私の一言に子ども達は
「おかあさんもう全快だねクラッカー
「うん笑い

at 10:58│Comments(0)落語 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字