できたぁ~チャリラー

2009年01月18日

おやつ

img20090118.jpg
珍しく子供たちが揃っているので久々にみかんゼリーを作りました。

砂糖は入れずにさっぱりと。


あま~い×2お汁粉も作ったけど食べちゃいました
ちょっと甘すぎて胃がもたれそう(-.-;)
私って極端だねぇ

at 19:01│Comments(8) おやつ 

この記事へのコメント

8. Posted by みいちゃん   2009年02月04日 10:57
輪さん
こんにちは!コメントありがとうです。
口の中へつるりんと入って口当たりもいいですね
何個でもいけちゃいそう{音符}
7. Posted by    2009年02月01日 17:03
おいしそう~の前にかわいぃです☆
つるんつるん 透き通ったゼリーは食べるのもったいない~
6. Posted by みいちゃん   2009年01月25日 18:01
はぐちゃん
風邪をひいたらみかんの缶詰めだったような・・・
なつかしいでしょ?
さっぱりとおいしかっらわん
akiちゃん
今日は突然にごめんね
でもakiちゃんに会いたかったからさ
また寄らせていただきま~~す
5. Posted by アキ   2009年01月24日 18:15
みいちゃんへ
今日は美味しいもの{いちご}をいただいちゃって…
いつも本当にありがとうございます{ラブ}
やっぱりみいちゃんが来てくれると元気になれます☆
今度はワタシが美味しいもの用意して待ってるので、
また顔を見に来てくださいね!!{ドキドキ大}
4. Posted by はぐ   2009年01月23日 18:05
こんにちわ はぐです♪
みかんゼリーって懐かしいですね!
子供の頃はナゼか缶詰のみかんが
すっごく美味しそうに思えたものです。
↓はぐは洋裁のこと、さっぱりですよー!
できるのは直線で縫うのと
適当に縫うことだけでーす(笑)
3. Posted by みいちゃん   2009年01月23日 17:03
ビー玉さん
ぜりーは口当たりがいいからね
いろいろ試したけれどみかんが一番おいしいみたいよ
mininiさん
そうそうおこたでアイスは最高ね
私も大好きですよぉ~
2. Posted by minini   2009年01月21日 10:46
みかんゼリーいいな~♪♪
この時期おしるこみたいな温かいのも大好きだけど
おこたでアイスとかも美味しいんですよね^^
1. Posted by ビー玉   2009年01月18日 19:51
みかんゼリー美味しそう~♪
冷たくてツルンと喉を通りそうだなぁ。
冬にあったかい部屋で冷たいものを食べるのが大好きです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
できたぁ~チャリラー