2008年12月15日

松江へ

img20081215.jpg
八重垣神社
婚期が早いか遅いか占いましたって私、占ってどうするの…?!

娘たちもしっかり占ってましたぁ



山陰本線に乗ったら手動で乗り降りでした(≧∇≦)

2両…でした。。。

img20081215_1.jpg


at 21:53│Comments(5)旅行 

この記事へのコメント

5. Posted by みいちゃん   2009年01月11日 08:41
ゆきちゃん
ゆきちゃん今年もよろしくね
そうなんだゆきちゃんも八重垣神社へ行ったのね
早くいいご縁に出会えるといいね
4. Posted by ゆき   2009年01月02日 21:35
明けましておめでとうございます{ラブ}
私もおととし八重垣行きましたよ!
紙を池に浸して婚期を占うのでは
わりと近い婚期でした{ハート}笑
ちゃっかりおまもり買いましたよ{キラキラ}
今年もよろしくお願いします{まる}
3. Posted by みいちゃん   2008年12月17日 16:59
本ちゃん
ぎゃはは・・・私はお遊びで占ったのよ
面白かったよん
はぐちゃん
は~い飛行機で無事に行ってきました{笑顔}
娘達との旅行は気楽で楽しいです{音符}
私も「だんだん」見てますよ
吉田栄作がめちゃめちゃ影ありすぎ?でカッコイイですよねぇ
2. Posted by はぐ   2008年12月16日 16:29
こんにちわ はぐです♪
実はNHK朝の連続ドラマ「だんだん」に
ハマっているはぐですっ!
松江と京都が舞台なんですよね~。
娘さんと楽しい旅、いいですね。
それに飛行機が無事に飛んでよかったです(笑)
1. Posted by 本ちゃん   2008年12月16日 07:00
みーちゃん、何婚期占ってるの?
で、当たってた?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字