2008年11月24日

みかん狩り

img20081124.jpg

22日土曜日にみかん狩りへ行ってきましたぁ
お天気もよくみかん狩り日和?でしたぁ

この日みかんを多分個食べてほそ~い袋に大き目のみかんを7個つめてお持ち帰りしてきました。

やっぱりみかんをたくさんは食べられない・・・
もうお腹~~いっぱいぐるじぃ~困った
手は黄色くなるし、トイレは近くなるし、暑いしたずげでぇ~~~


帰宅したら生協でみかんを1箱注文いた私でした・・・

at 17:26│Comments(2)おでかけ 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2008年11月26日 18:47
ビー玉さん
イチゴ狩りサクランボ狩りがやっぱりいいかもね
来年は是非行ってみてくださ~い{音符}
私も来年は潮干狩り行きたいな~
1. Posted by ビー玉   2008年11月24日 18:27
みいちゃん、みかん狩りに行ったんですね~!
そうそう、みかんってあんまり食べられない。
そしてお腹が冷える!
やっぱりイチゴ狩りが一番かなぁ。
りんごも梨もあまり食べられなかったし。
来年こそは絶対にサクランボ狩り行きたいと思ってる私です。
あ、あと潮干狩りも!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字