2008年11月15日

休日。

久々に友人と早めのランチ
しゃべるしゃべる食べる食べる。日々のストレスをすべて吐き出す勢い
あっという間に時間が経ってしまう。友達はありがたい。


友人と別れてランドマークへ
私、御用達?の店でコートのセールがあるので行ってみると残念(∋_∈)
買おうと思って行くと案外いいものがないのよねぇ


丸井にいるはずの娘たちと待ち合わせ
バックとブーツが欲しくてみたけれどやっぱりこれだ!というのがなくて諦める


時間は6時を過ぎ 娘たちと夕飯を食べて レイトショーへ
『ハッピーフライト』をみた
面白かったけどちっともハッピーじゃない。
暫く飛行機は乗りたくないかも… やっぱり飛行機は怖い。
来月娘たちと出雲へ行くのに飛行機に乗るけど嫌だな…


1日充実?していたけど疲れた
明日は雨らしいから家でのんびりすごそう。

at 23:08│Comments(3)映画 

この記事へのコメント

3. Posted by みいちゃん   2008年11月21日 18:02
asakoちゃん
久々のコメントありがとさん
ちょっと飛行機こわいよねぇ
まぁ大丈夫でしょうと信じて出雲へいこうぜい!!
また映画行こうね
はぐちゃん
ちっともハッピーじゃなかったのよ
鉄のカタマリが空飛んじゃっているんだもの、怖いことは確かに!(DAIGO風)
まぁ大丈夫でしょう!!
楽しく行ってきます
2. Posted by はぐ   2008年11月16日 16:31
こんにちわ はぐです♪
今日は雨振りでのんびり休まれていますか?
わが家もみんなでゴロゴロ休息中ですよ!
来月は出雲に行かれるんですか。
飛行機はきっと大丈夫ですよ!
楽しい旅行になるといいですねっ!
1. Posted by asako   2008年11月16日 11:45
お久しぶりです{ウインク}
昨日の「ハッピーフライト{ロケット}」は本当にHAPPY{キラキラ}じゃなかったね{困った}
一機飛ばすのにも、大変な人と作業が必要なんだなー・・・って思う一方「やっぱり飛行機は怖い」と思ったよ{汗}
来月は。。。{困った}
きっと大丈夫でしょう{チュー}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字