ぷりんかい!!旅行へ

2008年11月09日

大失態!

友人と北陸へ旅行するのに寝坊した困った

それも彼女の『どこにいるの?どうしたの?』のメールで起きたショック

どこにいるの?どころじゃないよ 私しゃ布団の中だよ

どうしよう(∋_∈)
新幹線新幹線間に合わない汗

朝の5時前、家族が寝ている中でドタバタと顔だけ洗って家からすっ飛ばして出たダッシュけれど彼女が乗った電車電車はすでに出発している!どうしよう困った

まだ暗い中月、駅に向かって走る走る走る走るダッシュ
幸運なことにタクシー自動車がきたので急いで乗り 『○○電車を追い抜いてください』

運転手さん 『事故らない程度にスピードを出していきましょう』と私に協力。

でも明らかに追い抜ける訳はなく
真っ白になっている頭の中で考えたびっくり
彼女が乗ったJR線で私が追いかけても絶対に間に合わないから私鉄で品川まで行きあとは乗り替えて東京駅まで行くことにしよう。
運転手さんに駅名を告げて猛スピードで走ってもらう自動車ダッシュ

見事?に15分遅れで東京駅に到着笑顔

彼女にも会え新幹線にも間に合ったクラッカー


ひたすら彼女に謝り私は1日中化粧もしないブローもしないボサボサで過ごすことになった悲しい…。


でもよく間に合ったなぁ 今考えると凄い速さロケットだった

at 16:10│Comments(4) 旅行 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2008年11月15日 09:14
本ちゃん
今は笑えるけどそのときは真っ青{困った}になったよ
あんなに慌てたのは久々だったね{汗}
はぐちゃん
参った参った{汗}って感じよ
人間やればできるもんだね
驚異的な速さだったと思う
タクシーの運転手さんからおつりは勿論貰わなかったよ{笑顔}
たっちん
本当によかったです{リボン}
新幹線に乗れなかったと思うと今でもゾットするわ
3. Posted by たっちん   2008年11月15日 00:21
よかったねえ(笑)
2. Posted by はぐ   2008年11月10日 17:07
こんにちわ はぐです♪
思わず爆笑してしまいました(笑)
人間って窮地に追い込まれると
底力を発揮できるもんなんですねっ!
本当にタクシーの運転手さんがいい人で
よかったです~!
過ぎてしまえば楽しい旅の思い出ですよねっ♪
1. Posted by 本ちゃん   2008年11月10日 06:16
あはははは…
もう!まる子がそのまま大きくなったみたいなみーちゃん!
朝から笑ってしまったよ、ごめん。
タクシーの運転手さんが協力してくれてよかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷりんかい!!旅行へ