2008年10月21日

ぐやじい。。。。。

あれぇ~~~~~~悲しい
阪神負けてしまいました汗

来年の阪神のカレンダーを注文したばかりなのに・・・


中日さん、必ず必ず優勝してください。





ベイスターズの石井拓郎が戦力外になった。。。
拓ちゃんあんなに活躍したのに世の中厳しいねぇ
本人はまだ選手を続けたいんだろうなぁ~
来シーズンはどこかでプレーしてるのかな?
と、相川もFAらしい  ベイスターズを出るかな?
三浦もFAだよね? この人は出ないでしょう
たかのりさんも引退、川村も引退。
寂しくなるねぇ


at 18:02│Comments(2)野球観戦 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2008年10月26日 17:34
ゆきちゃん
お久しぶりです
元気だった?
ん~~んもう、中日は負けてしまいました{困った}
大丈夫、めちゃめちゃ日本シリーズでは西武を応援するよ
絶対勝つ{炎}
ゆきちゃんも身体に気をつけてね{ハート}
1. Posted by ゆき   2008年10月22日 21:40
みぃちゃんぉひさしぶりです{ラブ}
こっそりHPは見てましたよ{ハイビスカス}
西部ライオンズも応援してなんて
言ったら怒られちゃうかな?{チュー}
寒くなってきたので体調に気をつけて下さい{ドキドキ大}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字