感動!家庭科裁縫

2008年09月02日

残暑・・・

今日はお休み。
朝から頭痛が困った・・・肩こりからの頭痛
朝イチで整体へ行ったらおかげさまでよくなった笑顔
毎日行きたいけどお金高いからそうもいかない。。。
トクホンを貼ってなんとかしましょう


今日はテレビで2時~「相棒」ハート
それまでに家事は全部済ませてテレビの前にスタンバイ
途中まではしっかりみていたのに、気がつくとなぜか解決している・・・
あんなに楽しみにしていたのになんで寝るかな~怒
今回だけに限らず絶対寝ちゃう
参った参った悲しい
私そんなに疲れているの?いいやただの寝すぎだよねぇZZZ

at 17:51│Comments(4) 今日の一日 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2008年09月10日 17:51
ゆきちゃん
えぇ~ゆきちゃんもあるの?
安心したわん
楽しみにしていたのに嫌になっちゃうよね
はぐちゃん
おかげさまで頭痛もなんとか大丈夫です
ありがとう
お昼をたべておなかいっぱいだからやっぱり寝ちゃうのかしら?
輪さん
ありがとうございます。
もう年だから気をつけなくちゃ、だね。
輪さんこそ毎日忙しいので十分気をつけてくださいね
3. Posted by    2008年09月04日 10:41
楽しみに待ってたのに・・・って私もよくあります。。。
やはり夏の疲れがでてるのでは・・・
頭痛もつらいです・・・できるだけゆっくりしてくださいね。。。
2. Posted by はぐ   2008年09月03日 21:16
あらあら…
夏の疲れがそろそろ出る頃ですもんね。
頭痛はその後大丈夫ですか?
はぐも相棒見てましたよっ!
そして気がついたら終わってました(汗)
ほんと、何で寝ちゃうんでしょうね~
夜も寝てるのにっっ(笑)
1. Posted by ゆき「   2008年09月02日 22:56
あは{音符}そういうときあります{笑い}
わたしはけっこう無心でTV観てるから
肝心なとこ聞いてなかったり
うとうとしちゃったたり・・{ZZZ}
って私だけ~{はてな}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感動!家庭科裁縫