。。。。。残暑・・・

2008年08月30日

感動!

四季「夢からさめた夢」みてきました。

久々にダンス、歌をたっぷり楽しめたって感じ。


さすがだね


朝方、雨がはげしかったから行くのが面倒かも…な~んて思ちゃったのが恥ずかしい

やっぱりいいものはドンドンみなくちゃね

at 00:04│Comments(4) ミュージカル、 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2008年09月01日 18:02
minaちゃん
こちらこそご無沙汰しています。
minaちゃん身体はどうかな?
今年はとても暑かったからたいへんだったでしょう
今は大変だけどあと何年かすれば今が懐かしく思えるときがくるわ
身体に気をつけて過ごしてね
9月末に運動会があるのこれからは練習練習で大変かも。。。でもこども達は元気をたくさんくれるよ
がんばりましょう!!
3. Posted by mina   2008年08月31日 21:41
こんにちは!!
かなりご無沙汰しておりました・・・
ここ一ヶ月以上、実家に滞在したり自宅へ戻ったりの生活をしており・・・
娘が病気したり・・・となにやら色々ありました~
現在は自宅です☆
みーちゃん、充実した夏休みを過ごされたようで、とってもうらやましいです!!
私も、来年こそは・・・
そして、いつかみーちゃんみたいに娘と旅行なんてできたらいいな~と思いました。
もう仕事始まっているんですね。
雨模様が続きますが、どうぞお体には気をつけて・・・いつもはつらつみーちゃん、頑張ってくださいね!!
2. Posted by みいちゃん   2008年08月31日 17:36
はぐちゃん
結構根性あるでしょ?
でも遊びだから妙に力が入っちゃうのよ
違うところで力を入れて行動できるといいんだけど・・・
はぐちゃんも今度是非見に行ってほしいなぁ~
1. Posted by はぐ   2008年08月30日 23:52
こんばんわ はぐです♪
みいちゃんすご~いっ!
あの雨に負けずに出かけていったんですか?
そのバイタリティを見習わなければっ!
これはから芸術の秋ですし
はぐもお芝居見に行きたいなぁ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
。。。。。残暑・・・