御上りさん。。。。。。。。

2008年08月24日

奈良へ

中学学校の修学旅行新幹線以来の奈良です。
法隆寺へ…
img20080825.jpg

画像が暗くてわかんな~い汗

東大寺大仏様も見学笑顔
中学の時はとても大きく感じたけど今回はそれほどでも・・・と思ったら娘が十分大きいよ。
うんそうかもね。。。

高松塚古墳、石舞台古墳へも行ってきたけど残念なことに高松塚古墳は工事中?どこにあるのかわからなかった汗
壁画はしっかり見てきましたよ。

なんだか計画性のない旅行だったけど私たち親子らしいかも・・・
吉野のくずきりも食べたしお気楽なたのしい奈良旅行でしたにっこり

at 17:14│Comments(2) 旅行 

この記事へのコメント

2. Posted by みいちゃん   2008年08月27日 17:24
本ちゃん
鹿さんはちょっとね{汗}
あんなにいるとひいちゃうわん
あの穴は勿論無理です{困った}
まさか・・・本ちゃんは{びっくり}{はてな}
1. Posted by 本ちゃん   2008年08月26日 06:51
大人になってからの奈良っていいよねえ。
奈良公園の鹿さんには会ってきたあ?
あの柱の穴は通った?
涼しくてよかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
御上りさん。。。。。。。。