2008年08月15日

御上りさん。。。

今日国立劇場デビューです。
志の輔さんの「ひとり大劇場」へ行ってきます電車

大きい劇場で志の輔さんがどんなことをやりだすのか!
たのしみハート
古典も新作もかな~

18時開演なので早い夕飯料理を渋谷で食べる予定。

久々の都会なのでドキドキ・・・

at 10:54│Comments(4)落語 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2008年08月27日 17:21
asakoちゃん
すごい都会だったよ
やっぱりお江戸はさすがです
志の輔さんもさすがでした
たっぷり楽しめました{音符}
はぐさん
こんにちは!
国立劇場はすごいです{キラキラ}
そんなところで落語会をする志の輔さんもすごいですよね
はじめての神奈川の夏はどうでしたか?
長野は涼しくていいだろうなぁ~
帰ってくるのが嫌だったんじゃない?(笑)
ゆきちゃん
ゆきちゃんも楽しい夏を満喫しているようだね
サーフィン{大波}{スノボー}かぁ~
ちょっと真似できないなぁ~
3. Posted by ゆき   2008年08月22日 08:22
わぁ~そういうの行ったことないから
行ってみたいです{笑い}{キラキラ}
今日は鵠沼へサーフィンしに行ってきます{大波}{スノボー}
2. Posted by はぐ   2008年08月21日 10:56
こんにちわ はぐです♪
みいちゃんも夏休みを満喫されているんですねっ!
初めての国立劇場はいかがでしたか?
わが家の長いようで短い夏休みは
とうとう終わってしまいましたぁ(泣)
神奈川の暑い暑い夏が
蒸し風呂のようなマンションで待ってて
長野の涼しさが恋しいです(笑)
1. Posted by asako   2008年08月18日 11:47
おめでとう{拍手}国立劇場デビュー{キラキラ}
みいちゃんは都会っ子だよねーーあたしゃ歩けないよ{困った}
でも刺激がほしいな{ハート}
志の輔さんを見ると、みいちゃんを呼びたくなるね{テレビ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字