夏バテしない!!たのしい一日

2008年08月10日

夏休み

一泊でUSJへ行ってきましたぁ。
暑いからしんどいかなぁ~と思ったけど屋内が殆どだし混み具合もTDLにくらべたらなんてことないかも…
ってことでたのしい時間を過ごせました。

娘との旅行は気楽。一番だね

再来週は奈良へ行くよ
たのしみ。



息子が友達と富士山登山へでかけました。
明朝から登るとのこと
夏休みだからこそだね
何かつかんで精神的に一回りでも二回りでも大きくなったらいいな!

at 22:45│Comments(6) family 

この記事へのコメント

6. Posted by みいちゃん   2008年08月17日 09:17
輪さん
は~い行ってきましたよ
とっても暑かったけれど楽しい時間を過ごせました{ハート}
TDLもたくさん楽しめま~す{音符}
今度是非お嬢さんたちと遊びにきてくださいね{笑顔}
5. Posted by    2008年08月16日 07:01
わぁ~関西に来られていたのですね。。。
私は近い場所にいながら1回しか行ったことがないです~
TDLにやっぱ行きたいです(爆)
娘はいいわよ~って患者さまもよく言います・・・そうなのかな~。。。
4. Posted by みいちゃん   2008年08月15日 10:40
ゆきちゃん
USJはTDLより小さいから回るのも楽だったよ
待ち時間もTDLよりずっと待たないもの
今度是非行ってみてね
まだ暑い日が続くから身体に気をつけてすごしてね
3. Posted by ゆき   2008年08月13日 01:45
わ~みーちゃんいいなぁ{音符}
USJ行ったことないから どんなんか
分からない{幽霊}
みーちゃんはホントアクティブ{キラキラ}
前向きな感じが尊敬&刺激されます{ドキドキ小}
2. Posted by みいちゃん   2008年08月12日 17:29
本ちゃん
娘は最高よ
お互いによかったね
遠くにお嫁に行かないでほしいかも・・・
1. Posted by 本ちゃん   2008年08月11日 08:16
楽しめてよかったね!
本当に娘を生んでおいてよかったね!
最近つくづくそう思うよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏バテしない!!たのしい一日