2008年04月26日

ランチバイキングゥ~

img20080426.jpg
新横浜プリンスのランチバイキングゥ~に行ってきましたぁ

朝食を食べずに お腹を空かせて 空かせて思いっきり食べる覚悟。
食べ初めて20分
ん?
もうお腹いっぱい~
私はめちゃめちゃ食べるのが早く20分で、すでに食べ尽くす!?
ローストビーフがおいすぅ~い 3皿完食。
ケーキもたくさん食べたぁ 暫くは食べたくないかも…

最後は罰ゲーム?ってくらいきつかった(結局2時間は食べてた)
娘たちは マイペースに食べて 満足満足。

私たち夕飯は食べられましぇ~ん
もしかして明日の朝食も食べられないかも…
どんだけぇ~!! 食べたんだろう~

img20080426_1.jpg


at 18:49│Comments(6)おごちそう・・ 

この記事へのコメント

6. Posted by みいちゃん   2008年05月18日 11:44
はぐさん
心配をかけてしまいましたね
なんとか元気ですよ
ありがとう{ハート}
5. Posted by はぐ   2008年05月14日 18:44
みいちゃん~。
雨ばかりで寒い日が続いてますけどお元気ですかぁ?
4. Posted by みいちゃん   2008年05月09日 18:07
はぐさん
回復してきてよかったわ
完全回復までは無理をしないように!ねっ{リボン}
新横プリンスのバイキングゥ~は44階だったかなぁ?とにかく眺めがいいみたいよ
って私が行ったときは曇っていましたから{汗}
3. Posted by 小梅 改め はぐ   2008年05月06日 14:11
先日はご心配をおかけしました小梅です。
おかげさまで坐骨神経痛も少しずつですが回復しています。
今度ブログのお引越しにともないハンドネームも はぐ と改名してみました!
それにしてもランチバイキングゥ~{料理}
とってもおいしそうですねっ!
わたしはこの連休の前半、ひたすら家にいたのでおいしいものからも程遠い生活でしたよ(笑)
うぅぅぅ~。この写真見ているだけでよだれが出てきます(爆笑)
2. Posted by みいちゃん   2008年05月02日 22:38
輪さん
食べ過ぎちゃってそりゃもう大変でしたぁ
ローストビーフは最高においしかったですよ
親子そろって喰意地がはってって嫌になりますね{汗}
1. Posted by    2008年04月30日 04:36
わぁ~バイキングいいなぁ!!
いーっぱい食べたのですね。。。
写真のロースとビーフにデザートのケーキ
すっごくおいしそう。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字