2008年04月03日

複雑…

あぁやっとカーブが1勝したよ
嬉しいけど 相手は阪神じゃん

っていうか 中日は、 憲伸はなんで打たれるかなぁ
勝っておくれよ

ああ ストレスたまるじゃん

at 21:05│Comments(4)野球観戦 

この記事へのコメント

4. Posted by みいちゃん   2008年04月05日 18:22
小梅さん
イライラドキドキするのに見ちゃうのよ
野球観戦のときは性格変わっちゃってます(笑)
小梅さんのご主人は野球観戦しないのかな?
夫は見ないので私がイラついているのを冷ややかな目で見ています{汗}
3. Posted by 小梅   2008年04月04日 23:48
野球が好きな方のシーズンが始まりましたね!
ワタシはよくわからないんですけど、最近はノムさんのぼやきが気になってついついニュースを見て笑ってしまいます。
ワタシの父もまた、みーちゃんみたいにストレスためながらテレビを見る季節がやってきました(笑)
2. Posted by みいちゃん   2008年04月04日 17:14
本ちゃん
今日はGさんは阪神ざんすね
いよいよざんす
火花がちりますよぉ{炎}
1. Posted by 本ちゃん   2008年04月04日 06:53
そんなこと言わないでちょ。うちもやっとこ1勝だじょ~
産みの苦しみでした。
昨日お手紙とどきました、ありがとう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字