イチゴ狩りおやつ。。。

2008年03月22日

おいしい、楽しい

img20080322.jpg
四季ミュージカル「赤毛のアン」を観て来ました。
内容が分かっているからどうかな?って思ったけれどやっぱり四季のミュージカルはさすが! 楽しめた!
小さい子どもたちも たくさん来ていたけど 小さい時から いいものに接っして 幸せだよね


可愛い可愛いみーたんからの贈り物。
キルフェボンのフルーツと薬蜜のバウンドケーキ。
紅茶と一緒に おいすぅ~い~
みーたん、ありがとう(^o^)
みーたんと一緒に四季ミュージカルも行けたらいいなぁ

at 23:15│Comments(2) ミュージカル、 

この記事へのコメント

2. Posted by みーちゃん   2008年03月27日 19:06
minaちゃん
おいしいお菓子をありがとうございました{リボン}
おいしかったわぁ
誰が何を何個食べたか!?みんなで探りながら?たのしく頂きました{にっこり}
みーたんも四季のミュージカルを観る日がきますよぉ
家族で来ている人が多いですよ
今度ぜひ代官山のキルフェボンへも行ってみるわ
1. Posted by mina   2008年03月27日 00:00
ミュージカルたくさん鑑賞していて、芸術に触れているみいちゃん、尊敬です!
そして羨ましいなあ☆
いつかみーたんもミュージカルなんて見ちゃう日が来るんでしょうか・・・??
想像できませんが・・・(^ ^;)
お菓子の写真載せてくれてどうもありがとうございます!!
キルフェボンのタルトもお勧めですよ~
ぜひカフェで食べてみてください~
お店もかわいいんですよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イチゴ狩りおやつ。。。