特大おいしい、楽しい

2008年03月20日

イチゴ狩り

img20080320.jpg
雨、風で傘がおちょこになる中 予定通り みんなでイチゴ狩りへ。
今日は息子のGFのEちゃんも一緒。

イチゴに夢中で話もしないでひたすら食べる私たち。

私はおよそ71個食べてお腹いっぱい
やっぱり百個は無理だね

ちょっと寒かったけどみんなで楽しかったなぁ~
Eちゃんも一緒に私たちと付き合ってくれてほんと嬉しいよ~ん
今度はさくらんぼ狩り?

at 18:54│Comments(4) おでかけ 

この記事へのコメント

4. Posted by みーちゃん   2008年03月27日 18:58
輪さん
春休みに入りましたねぇ
イチゴ狩りには行かれたかしら?
さぁ~て何個食べられるかな?
3. Posted by    2008年03月24日 10:54
わぁ~ 苺狩りいいですねぇ・・・
私も子供達の春休みに行きたいと思っているのですが どうかなぁ。。。
結構食べれるものなんですねー!!
2. Posted by みーちゃん   2008年03月23日 00:08
本ちゃん
美味しいしたのしかったよ
ただ息子は二日酔いみたいでイマイチだった{汗}
今年もいろんな○○狩り行きたいなぁ~
1. Posted by 本ちゃん   2008年03月20日 20:59
わあ、おいしかったでしょう。
このお天気でハウスは飛ばなかった?
あんまり暖かいとハウスの中が暑くってすぐ出たくなってしまうから、ちょうどよかったかな?
皆で仲良くお出かけ、よかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
特大おいしい、楽しい