吹雪イチゴ狩り

2008年03月17日

特大

img20080317.jpg
さむ~い 稚内から帰って来ました!
悪天候により飛行機が飛ばず一日オーバーしちゃいましたがなんとか無事に帰って来ました。
羽田直は一日一本しか飛ばないので仕方ないのでしょうね


帰ってきたら この大きな大きな月餅がテーブルに…
こんなに大きい月餅食べるの大変じゃん

夫がお土産に貰ったそうで…
子どもたちも小さければ大きな月餅を喜んで食べたでしょうが さすがに 「大きいねぇ」と特にリアクション無し。
子どもたちは甘いものを 余りたべなくなったからね
私一人じゃ 食べきれないよぉ

at 17:00│Comments(6) おやつ 

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん   2008年03月23日 00:04
akiちゃん
めちゃめちゃ寒かったですぅ
寒いのが好きな私もちょっと{困った}
akiちゃんも今度是非行ってみてくださ~い{リボン}
ビー玉さん
ビー玉さんはたくさんおいしい物を食べられたんですよね
私はカニとホタテくらいでしたぁ
やっぱり札幌や小樽、函館・・・の方がいいかも・・・
5. Posted by ビー玉   2008年03月18日 22:04
みーちゃん、お帰りなさい☆
私も先月行きましたが、稚内は本当に寒い{雪}
悪天候で飛行機が飛ばなかったっていうのも、
それを物語ってますよねぇ。
月餅スゴイ大きさですね~。
ケーキのように取り分けなければ!
4. Posted by aki   2008年03月18日 18:17
お帰りなさーい{にっこり}
まだまだ北海ドーは寒いんですね{困った}
asakoちゃんも、寒い中のソフトクリーム・・{困った}すごいわ~!!
ワタシ、北海道と沖縄には1回も行った事がないから、行ってみた~い{走る}
3. Posted by みーちゃん   2008年03月18日 12:45
小梅さん
あらぁ私も月餅が大好きなのよ
でもさすがにこの大きさにはちょっとね{汗}
もう少し食べたいってところがいいのにこれじゃもういらない!って感じね
本ちゃん
北海道の春はまだまだ先のようですよ
稚内は人口の少ないしちょっと寂しい感じだったね
2. Posted by 本ちゃん   2008年03月18日 06:48
え?飛行機飛ばなかったの?
1日多くゆっくりできたね。
こっちはすご~く暖かかったからものすごい雪景色でびっくりしちゃった。
1. Posted by 小梅   2008年03月17日 21:08
おかえりなさい!
北海道は寒かったようですね{雪}
無事でなによりです{笑顔}
それにしても大きな月餅ですね…。
人の頭ほどあるのかしら?
実はワタシ、月餅が大好き{ハート}
でもいくら好きでもこの大きさを目の前にしたらひるんじゃうかもっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吹雪イチゴ狩り