感謝。お雛様

2008年02月24日

療養!?

熱海の温泉温泉で療養?
腰を温泉治療してみたらいい感じ
ハート

温泉帰りにイチゴ狩りへ
いちごイチゴちゃんはやっぱりおいすぅいけど今回は思ったより食べられませんでした汗
ちなみに33個食べました!
去年は50個は食べたのに・・・・
それが大いのか?少ないのか?はわかりましぇ~ん
img20080224.jpg


うなぎとキモスイでより元気になりますようにキラキラ
img20080224_1.jpg



at 17:34│Comments(6) 温泉 

この記事へのコメント

6. Posted by みーちゃん   2008年03月01日 20:59
輪さん
ありがとうございます{リボン}
おかげ様で大分よくなりました{笑顔}
これからは年齢を考えて行動していかなくちゃと思っています。
イチゴ狩りは楽しいですよん
是非輪さんも何個食べられるかお嬢さんたちと挑戦してくださ~い{いちご}
盛り上がります(笑)
5. Posted by    2008年02月27日 20:13
腰の具合はいかがでしょうか・・・
少しでも楽になってたらいいなぁぁ。。。
まだまだ寒い日が続きますし
ゆっくりやんわり 大事にしてくださいね~!!
イチゴ狩り・・・いいなぁぁぁ!!
私も行きたいですっ
そして 何個食べれるかトライしてみたい(笑)
4. Posted by みーちゃん   2008年02月27日 17:36
悠斗さん
コメントありがとうございます。
コメントがかぶって申し訳ありませんでした。
今日は27日です、悠斗さん体調はいかがですか?
回復なさったかしら?
休める時はゆっくり休んでくださいね{リボン}
小梅さん
コメントありがとうございます
おかげ様で気分転換もできてばっちり回復しています
 ありがとうございました。
イチゴ33こ多いかしら?
今年は100こに挑戦しようと思ったけどやっぱり無理かな?(笑)
小梅さんも挑戦してみては{いちご}
minaちゃん
私も久々にminaちゃん、Y-ちゃんとお話しできてうれしかったわん
元気もらっちゃいました{力こぶ}
うなぎもめっちゃおいしかったぁ
元気を充電できたって感じよ{にっこり}
3. Posted by mina   2008年02月26日 14:33
昨日みーちゃんの元気そうな声が聞けて安心しました{キラキラ}
温泉療養、かなり効きそうですね。
そういや朝青龍もモンゴルで温泉治療していたもんなあ。
あっためるとよさそう。
それにしても苺{いちご}{びっくり}うなぎ{びっくり}
食べたい食べたい・・・
うらやましいですう。
2. Posted by 小梅   2008年02月25日 14:07
温泉っ!
それはそれはいい気分転換にもなったんでしょうね{ハート}
腰の方も回復に向っているようで
ひと安心です。
それにしてもキレイなイチゴ{音符}
33個もすごいけど50個とわっ{笑い}
よっぽどおいしいイチゴだったんですね。
これからの季節はどこでもイチゴフェアやってますもんね{いちご}
春がやってきた~って感じがします。
1. Posted by 悠斗   2008年02月24日 17:45
こんばんは、悠斗です。
徐々にご回復されてらっしゃるとの
事でホッといたしました♪
美味しいものたくさん食べて療養
して下さいね(*^^)v
僕も最近体調がイマイチでこの週末は
完全冬眠してましたw{ZZZ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感謝。お雛様