勘違い腰痛!!

2008年02月16日

必須アイテム

img20080216.jpg
眉毛のトップコート、ゲットできました!
これで夕方になっても眉毛ちゃんが無くなることはない!はず。

拭き取り化粧水。
これも優れモノ
お肌の汚れをきれいに拭き取ってくれる
お肌が白く、やわらかく、薄くなる感じかなぁ

今日はエステだったから 私の肌が喜んでいるよん

at 20:40│Comments(2) 今日の一日 

この記事へのコメント

2. Posted by みーちゃん   2008年02月19日 17:40
asakoちゃん
このスキンちょっと私っぽくないんだけどね。。。
お互いに美肌に向ってがんばってるよね
マユゲはバッチリよ全くきえましぇ~ん
1. Posted by asako   2008年02月19日 11:18
遅ればせながら・・・{汗}スキン変ったのいいね。新しい感じ{ハート}
拭き取り化粧水はいいよね{ラブ}
ちゃっかりasakoも拝借しております{汗}
みーちゃん目指して、私もプルプルお肌になる努力をするよ{力こぶ}
これからはマユゲェ~も消えないね!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勘違い腰痛!!