2008年02月10日

デドックス効果…

久々にホットヨガへ行ってきました。

始まる前から水をグイグイ飲んでいたから 尋常でない汗汗汗汗

ポーズをとるのにちょっと苦労したけど気持ちよかったぁキラキラ

1ヶ月に2回は通いたいなぁ じゃないと効果があらわれにくいのでは・・・?


at 00:20│Comments(7)ヨガ・エステ・岩盤浴 

この記事へのコメント

7. Posted by みーちゃん   2008年02月15日 14:31
悠斗さん
はい!私もめっちゃ硬いですよ
でもそれなりにできるものです{まる}
汗が気持ちいいですよ{音符}
本ちゃん
私は本ちゃん以上にこたつが大好き{ハート}
もうでれましぇ~ん
ゆきちゃん
お久しぶりです
元気かな?
この間横浜でみっちゃんに会いましたよ
とてもきれいでした
ゆきちゃんもきれいなお嬢さんにますますなっているんだろうね{キラキラ}
ビー玉さん
ホットヨガの後は身体が喜んでいるみたいね
肌も白くなるんだぁ~ じゃますます頑張って通わないと{走る}
月2回行けたら最高よね{音符}
ビー玉さんもヨガ教室また開いてくれるといいけどね
6. Posted by ビー玉   2008年02月12日 22:23
ホットヨガ、いいですよね~。
私も大好きです{ラブ}
普通のヨガより、「体にいいことしたぞ!」って感じがするし(笑)
たくさん汗をかくと、くすみが取れるから、
肌も白くなりますよね~。
私も久々にやりたくなりました!
でも、通っていたところが閉店しちゃったんですよ{困った}
空いてていいな~と思ってたら、
やっぱり経営不振だったようです(笑)
5. Posted by ゆき   2008年02月12日 11:36
私もヨガ行きた~い!
去年友達と通ってたけど、友達と時間が
合わなくなってすっかり行かなくなり・・・
デコレーション携帯可愛い{ドキドキ小}{キラキラ}いいなぁ{クローバー}
会社のPCでたまにHP見てます{丸秘}
でもコメントが書き込めないんです{悲しい}
カキコしてなくても、いつも見てま~す{まる}{リボン}
4. Posted by 本ちゃん   2008年02月11日 21:05
あら~、リニューアル?!
ステキよん。
私は金曜エアロビで汗かいたわよん。
寒かったら動けばいいんだよね!
わかっちゃいるんだけど、おこたでうだうだするのもだ~いすきなもんでえ。
3. Posted by 悠斗   2008年02月11日 03:25
こんばんは、悠斗です。
ホットヨガですか~
一度体験してみたいですね♪
でも身体が超硬いからヤバイかなぁ(‾□‾∥)
2. Posted by みーちゃん   2008年02月10日 18:24
小梅さん
めちゃめちゃ蒸暑くてキツイけど汗をかいた後は気持ちいいです
私も一人でヨガしてるんですよ
普段伸ばさない所を意識して伸ばしてやると身体が喜んでいるみたい
それに呼吸が大切みたいよ
鼻から吸って鼻から静に吐く。
がんばろうね!!
1. Posted by 小梅   2008年02月10日 17:20
ホットヨガ、気持ちよさそうですよねぇ{ハート}
すっごく気になっております{キラキラ}
実は小梅も腰痛予防のためにヨガをしているんですよ!
とはいっても自宅でDVD見ながらなので
正しいポーズがとれているのか、いまいち自信がないんですけど…。
ストレッチみたいに体のあちこちが伸びるのが気持ちよくて、なんとなく続いています{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字